私たちは創作的活動又は、生産活動の機会を提供することにより障がい者の自立支援をサポートしています。
2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS FEED

白熱した競技場!

スポーツ大会
先日、第36回福島市障がい者スポーツ大会が行われました。
よつばは全ワークが参加いたしました。
生憎小雨の降る中での競技となりましたが、参加者は雨にも負けないぐらいのパワーを発揮して頑張りました。
 それぞれのチームが他の施設の参加者に闘争心を燃やし、チーム一丸となって繰り広げられた競技は、応援に来た保護者の方々や引率で来た指導員も巻き込んで、大変盛上がりました。よつばは今大会は惜しくも入賞を逃してしまいましたが、みんな一人ひとりが「来年こそは!」と強く心に誓いを立て閉会しました。
 いつもは様々な仕事をしている参加者の方々も、このときは本物のスポーツマンのような動き見せてくれたことが驚きました。身体を動かすがカラダ作りにも繋がるのだと思うので、これからもこのような行事には率先して参加できればなと思います。 

ブログ開設しました

よつばで行った活動等の報告を行っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。